TLK official blog TLKブログ

生誕46周年TLKお客様感謝フェア

2018月07月17日

 

 日頃より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 おかげさまで東北リース株式会社は2018年7月15日に生誕46周年を迎えることができました。
 本日まで続けてこれたのは、皆さまのご支援があったからこそと感謝の気持ちでいっぱいです。

 「46年分のありがとう」を伝えたいと、7月12日~13日の二日間にわたり「TLKお客様感謝フェア」を開催しました。当社が保有する建機の展示会・相談会のほか、中古販売会を開催。46年分の感謝を込めた超特別中古価格でしたので、お客さまには大変喜んでいただきました。

DSC_1107_R


 炎天の中お越しいただいたお客さまへのサービスとして、キンキンに冷やしたペットボトル飲料水と味噌きゅうりを用意しました。味噌きゅうりは夏の暑い時期にピッタリの料理で、きゅうりに含まれる水分と味噌に含まれる塩分を同時に摂取することができますし熱中症対策にはもってこいのおやつですよね♪

きゅうりに味噌は合う!

きゅうりに味噌は合う!

 

 会社を設立してから今日まで変わらないことがあります。それはお客さまの安全と安心を第一に考えるということ。過酷な作業現場でも故障しないよう、また、オペレータの安全が守られるよう、常日頃のメンテナンスと商品選びには特別力を入れています。

 東北リースはこれからも、お客さまの安全・安心を第一に、そして、豊富なラインナップと迅速な対応で現場のお仕事をサポートしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。